サービス概要
カインズサービスにできること
わたしたちのクライアント企業様に4つのメリットをもたらします
カインズサービスは、人材コンサルティング会社です。企業のニーズにフレキシブルに対応できる フットワークのよさを生かし、スタッフ確保に関するすべてのサービスをこまやかにご提供します。
1. Supportサポート
人材に関する課題を解決します
人材採用や労務管理等、積み重ねてきた総合人材サービス業での実績とノウハウを駆使し、貴社の人材に関する課題を解決します。安定就業を実現させるスタッフマネージメント
貴社のご要望を元に、就業スタッフをサポート。就業の安定、業務パフォーマンスの向上に努めます。2. Trainingトレーニング
就業前のトレーニングシステム
スタッフは全員、入社前にビジネスマナー、安全衛生についての研修を受けています。スキルアップへの取り組み
よりよいスタッフをご案内するために、スタッフのスキルアップや、専門知識の習得を積極的に行い、クオリティの維持、向上に努めています。3. Managementマネージメント
募集広告・教育費用の削減
人材ニーズの細やかなヒヤリングを行い、適切な人材を確保します。 募集に関わる広告費や教育費用の削減につながります。労務コストの削減
労務管理事務の簡略化にもつながり、社員の負担を軽減させる事ができます。
また、自社採用における保険など、雇用に関する労務コストがカットできます。4. Consultingコンサルティング
貴社の条件に適した雇用プランを提案
短期から長期まで、期間や形態など、勤務条件にフレキシブル に対応。繁忙期のみの派遣や短時間のパートタイム派遣、また、正社員募集には、人材紹介、紹介予定派遣など、ニーズに合わせたご提案をします。貴社の業務や新たに予定する業務をアウトソーシングとして 立案、運営し貴社の業績向上に貢献します。
こんな業種に対応しています。必要なときに、必要な人材を確保します。
オフィス系
- 一般事務
- 営業事務
- 英文事務
- OA事務
- 経理事務
- 英文経理
- 事務
- 貿易事務
- 総務事務
- 人事事務(採用・労務管理)
- 企業受付
- 秘書
- 通訳・翻訳
- 広報・広告
- 企画
- テレフォンオペレーター
テレマーケティング
- インバウンド(受信)
- 新規申込受付
- 予約受付
- ヘルプデスク
- 受注センター
- カスタマーセンター
- アウトバウンド(発信)
- 新規顧客獲得へのアポイント
- リピート促進
- マーケティングリサーチ
営業・販売
- 企画提案営業
- 新規開拓営業
- ルートセールス
- マーケティングリサーチ
- テレマーケティング
- ヘルプデスク
- キャンペーンスタッフ
- 店舗マネージャー
- 販売スタッフ
- カウンタースタッフ
IT・エンジニアリング
- システムエンジニア
- プログラマー
- テクニカルサポート
- ヘルプデスク
- DTP・CGデザイナー
- システムコンサルタント
- フィールドエンジニア
- 電子回路・電気・制御設計
- ネットワーク運用
- WEBデザイナー
- コンテンツ制作
- 製図・CADオペレーター
- インストラクター
- セールスエンジニア
クリエイティブ系
- 各種デザイナー
- Web デザイン
- 商品開発
- 商品企画
- 広告・宣伝
- リサーチ
- 編集
- ライター
- 校正
- その他クリエイティブ業務
メディカル系
- 医療事務
- 保健師
- 看護助手
- 受付
- カルテ管理
- 治験事務
- 看護師
- 薬剤師
- クラーク
- 医療秘書
- 准看護師
- 臨床検査技師
- 医療補償請求事務
- 総務・経理・管理
製造
- 加工(機械オペレーション)
- 組立
- 検査
- 解析
- 修理
物流
- ピッキング
- 仕分
- 検品
- 在庫管理
- フォークリフト
- 発送準備
- 出荷事務補助
- 商品管理
- 棚卸
- 集配
- 梱包
- 伝票作成
- 伝票処理
その他
保育士、教育関連などの専門的な職種にも対応します。